明日は明日のゴミが出る!?

旧Dansyaringはこちら


2013年5月24日金曜日

ひとつからでも・・・



「身の丈に合った生活」 ・ 「自分で把握できるだけの持ち物」
「いつでもどこででも生きていけるくらいの身軽さ」 を目指したいと願うpoiです。

今日は、画像のボトムス2本を断捨離です。
大きなことができないときは、ひとつからでも・・・ってところです。

衣類ももう何段階かで断捨離してるのに、今日こそは、あれを処分できるかなと思ったものが、
もうすでに断捨離されてて、あれ?って感じだったり、(物忘れひどすぎですね。。。)
こんなもの、なんで置いてあったんだろうってものが出てきたり、まだまだびっくりすることしきりです。

少しずつでも、何回でも見直さなきゃですね。

で、画像の2本。
1本は穴があいてて、1本は丈が短すぎ(太ったから?)で、はけません。
まさに、なんでこんなものとってあったの?なのです。


クローゼットの中も、少しずつすっきりしてきているような気がします。
納得出来るくらいの数まで減らせたら、ハンガーもそろいのものに、すっきり一新したいです!!


励みになります。
ぽちっと応援よろしくお願いします!(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2 件のコメント:

  1. なんか衣替えしようと衣装ケースを開けたら、夏物って薄くて嵩張らないからわんさか出てきたんよねぇ~。
    あ~~これまた断捨離せねば。。。なんて思ってまた蓋閉めた。(爆)

    ハンガー揃いのにするのぉ~~??
    百均で?なかなかいいのないでしょ。
    でも揃えたらきっと綺麗だろうなぁ。。。
    クリーニング屋の青い針金ハンガーじゃダメだよねぇ~o( _ _ )o ショボーン

    返信削除
    返信
    1. あらら~蓋閉めたらだめじゃん。(爆)

      ハンガーはネットで、5本380円とかってのもあったわよ!

      削除

コメントお待ちしております♪ お気軽にどうぞ~。